ブログ始め

やっと体調が戻りつつある。
この一週間は散々だった。
今日はジモティーの取り引きが久々にあり、楽しかった。
男の人でも少女マンガ読むんだなあ。まあ、私も男性向けのマンガも好きなものは好きだ。そう考えると当然かもしれない。
お母さんとおばあちゃんの家の畳替えの各店の比較見積りをし、高枝切りバサミをアマゾンでさっさと注文し、今日はブログを書くことを決めた。やることがなく、悲しいので、何か始めようと思ったので。最近夜が辛くてお菓子ばっかり食べている。なかなか生活が思い通りにはいかない。まあ病気だから仕方ないのだが。何か私にも出来ることがあるのではないかと考えても考えても、今のところなし、なのだ。
なのでとりあえずブログでも書こうと思っただけである。
これからも何かないかと探しつつブログを書いて行こう。
とりあえずごはんはおいしいし、肌の調子もそこまで悪くない。
明日も頑張ろう。犬のエサが安いのでハンズマンに行けることが明日の目標である。