網戸の張り替え

今日はどこにも出掛けられそうもなかったので、いつかそのうちしなくてはと思っていた、網戸の張り替えをした。したと言ってもしたのは夕方5時。

昨日の手紙の興奮か、そのあと深夜に見た万引き家族のせいか、なにか今日は今一つ元気が出なかった。万引き家族はやっぱりすごかった。目が離せない映画は久しぶりだ。安藤サクラすごい。

まあまあなんとか、2階の気になっていた網戸の隙間がなくなったので、今日はよしとする。これで換気するとき気にならない。こんなにヨロヨロでもなにか仕事が出来るというのは、実家ならではだ。ありがたい。

父は何も変わらずひょうひょうとしていてちょっとムカつくが、今日は庭に犬を出していなかったからもう気にすまい。

明日はなんか楽しいことあるかな~。