甥姪の存在

ここのところいつもいつも甥っ子姪っ子の動画と画像ばかり見ている。気力があれば見ている。ちょっと調子上がったと思うとそばから母がアホなことをしでかし落とされるので、ほぼ寝ている。普通に寝れていればまだ良くて、辛くてうなっている時間がかなり長い。辛い…。本当に。

スマホiPadの待ち受けはもちろん甥姪の激カワショットだ。特に二人の妹のそれぞれ3人の子達は親しいし、たくさん写真動画をくれるので、本当に有り難くてパワーになる。上の妹の長男のHくんは3歳だが、最近お姉ちゃんのディズニードレスを着て、うふ❤️と手を添えるオカマシリーズを展開している。妹の子供のころに瓜二つの可愛い男の子だが、しっかり男子。3歳にしては、けっこうゴツいのだ。女の子みたい💗というには程遠い。オカマ。である。ハッキリ言って。しかし、めちゃくちゃ可愛い。中身は正真正銘の男子なのだ。シンカリオン仮面ライダーが好きな、運動大好きな子だ。そのHくんがスマホを開くとドレス姿でお出迎えだ。ここで笑える。有難い。あとは、今年生まれた2人の乳児やいつも通りの可愛いみんなの写真動画を何度でも見る。これだけでもかなり具合が良くなる。

今日は母が私の状況を記した手紙と共に新しい病院に行ってくれている。というか、私が行けなくなったのも、母のせいもあるので当然とも言えるが。でもまあ、行ってくれている。とりあえず今日は今の状態説明に留まり、来週私が行ってちゃんと話さなければいけないだろう。実はここは昔通ったことがある、名医と評判の病院。あまりに混むし、場所が遠いので変えたのだ。だから、距離的には少ししんどいのだが、今はいいお医者さんにすがりたいので、来週は頑張って行けるように、なってるといいな。