志村けんさん

志村けん死んじゃった〜〜。めちゃくちゃ寂しい。

最近はあんまりいいイメージなくて、若い子が好きとか、生活が不摂生とか、そういうイメージが先行してて、あんまり注目して見ていなかったんだけど。やっぱり、もしかしたら、死ぬかも?ってなってからはすごく心配だった。そして今朝起きてテレビつけたら、まさか、本当に…そうなっていて、愕然とした。信じられない…。

70歳の不摂生している人だから、可能性は充分にあった。バカ!なんでもっとちゃんとしていなかったの!って思うけど、そういうもの全部含めて志村けんだったんだから、仕方ないのかな…。それにしても残念すぎる。悲しいの一言に尽きる。ああ…。最後のバカ殿が、真央ちゃんがゲストで出ていたものだから、見て、良かった。あのとき真央ちゃんに、俺は子供が欲しいんだあ〜って言ってて、真央ちゃん狙ってないよね?とか思ったけど、今となると、なんかたぶん本音だったんだろうから、なんか悲しい。加藤茶みたくこれから誰かと結婚して…、っていうのもあり得たかもしれないもんな。。とにかく悲しいな。

志村けんは物心ついた頃からテレビに出ていた。ドリフの最後の方から、カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ、だいじょうぶだあ、と子ども時代から10代の頃、めちゃくちゃ笑わせてもらった。本当に、芸能人の中では一番長く親しんできた人だな、と今回気づいた。みんな書いてるけど本当に親戚のおじさんくらい、身近に感じていたなあ。一番好きなネタは、やっぱりヘンなおじさん。このおじさん、変なんです!!そうです、ワタスが、ヘンなおじさんです!🎵へんなお〜じさん、だか〜らへんなお〜じさん…!  好きだった…。本当。何度見ても笑えた。

志村けんさん、ありがとう。