ゲオで収穫

昨日の家の近くのレンタル屋さんに行くのやめといたけど、やっぱりレンタル屋さんに行きたくて、ちょっと家から遠いゲオに行ってみたら、なんと、100円セールやってた!ラッキー❗💓DVDだけだけど、新作まで、全部。これは望外の喜びでした。昨日我慢したからご褒美かしら。うふふ。でも最近はあんまり映画興味なくて、よっぽどのヒット作で、なおかつ私の趣味に合うやつだけたまーーにしか見てない。だから、特にチェックしてなかったけど、せっかくだからなにか借りて見ようと思って、うろうろした。ここのゲオはあんまり混んでないイメージだったから行ったんだけど、ほんとにそんなこんでなかった。よかったー。ノーマスクの人はいなかったし。結局目当てのマンガと、準新作の2本かりて、350円くらい❤️ よかったー。ちょっとだけ気になってた、蜜蜂と遠雷と、あとはキャストが面白そうだったから、台風家族というやつを借りてみた。久しぶりの映画鑑賞だ。夜中のシアターですね。リビングで。少し楽しみ。(^^) 両方ともアタリだといいなー。