相変わらずのヒゲダン熱

ヒゲダン好きが止まらない毎日だ。

ヒゲダンをもっといい音質で聴きたいが為にヘッドホンを買った。

Stand  By  You をピアノで弾いてみたくて練習している。無謀だけど。このピアノはたまたまYouTubeを見たときに楽譜を載せている人を発見したもので、ついやるようになってしまった。わざわざトライしたわけではない。つい、楽譜が目に入ったから!!つい、だ。いろいろ聴くようになったけど、スタンドバイユーがやっぱり1位かなって思う。私の中で。だから仕方ない。ピアノとか弾いてると、楽しいから、実家はやっぱピアノがあるからなあ…。ってこれはおおきいんだよね〜。けっこう。でカラオケでも歌うし。これも無謀だけど。まあ自由だしね。とにかくこんなにハマったバンドって中学の頃のB'z以来だ。あの頃はCD毎日聴く。学校で友達としゃべる。しかなかったけど(友達としゃべるはけっこうデカいが)、今はいろいろ出来るから、時代に乗っていろいろ出来てしまう。最近なんてついに藤原さんのインスタライブまでYouTubeで見だしてしまった。いやそこまではするつもりなかったけど、なんとなくYouTubeのとこに上がってきてたものだから。しばらくはスルーしてたけど、この前なんとなく見てみたら、やはり歌を歌ってくださるので最後まで見てしまった。だって上手いんだもん。歌聴きたいんだもん。別にライブに行けなくて寂しい〜とかじゃないけど、目の前にあると見ちゃうよね。もうかなりハマってる人。私。この前行きつけのレンタル屋で半額の日に、昔のミニアルバムとか借りてちゃんとパソコンに入れたし。ウフフ。だんだん今風の人になってきたな、と一人で満足している。世間ではわたしくらいの歳のヒゲダンファンっているのだろうか。それは気になるところだけど…。まあ今他に出来ることがないから、やれることやってればいいんだ。って思ってる。キリギリスかもしんないけど、いいんだ。精一杯生きてるんだもん。