ミキが失速している

ミキが失速している気がする。

M1の決勝にも行けないらしい。というニュースを見た。まあ最近はいろんな番組にも出てて、活躍しているのは知ってるけど。でも漫才あってのミキじゃなかったのか。あんなに才能あるのに。兄弟ならではの面白い漫才。たまにネタ番組とかみるとまあまあ面白いけど、笑うけど、昔の勢いがない。十八番とか、コーヒーのお得情報とか…。あれを超えられるようなのが全然ない。寂しいなあ。まあいろんな仕事する時期なのかもしれないけど。でも今年の頭らへんにラジオで、今年はM1とる!!言霊や!!とる!って言ってたのになー。まあそこそこ頑張ってるのかもしんないけど。昨日までうちに滞在していた妹とその子供がテレビつけてるの見てて、Eテレまで出てるって知った。わあ〜いろんな仕事してんだ〜。って思った。…けど、このままだと中川家にはなれない、気がする。爆笑には程遠い。才能あるのにな〜。もう少し漫才の方に力割けないのかな。テレビの仕事は今後多分問題無いだろう。でも漫才師として、もう一歩進化して欲しいと思う。ファンである私としては。まあ今後に期待、、だね。