3歳児のバレンタイン

甥のHくんは幼稚園の、プレに通う3歳だが、バレンタインにチョコをもらったようだ。正確にはチョコではなく手作りクッキーらしい。相手の女の子ももちろん3歳だ。手作り。すごいなあ。女の子はやはり早い。やっとある程度意味のあるおしゃべりが出来るようになった、Hくん。オムツも完璧には卒業できていない彼。その彼がチョコを、もらう。(笑)

女の子の方は待ち合わせ場所にベビーカーで登場したらしい。(笑)可愛すぎるだろ。そして、手作りのクッキーを手渡し❤️微笑ましすぎる。可愛すぎる。

Hくん、また会おうね。ってハスキーボイスで言われたらしい。またまた可愛い。プレは週1だから、毎日は会えないのだろう。また会おうね…。可愛すぎる。いい子だなあ。他人とは思えないくらい愛情がわくよ。どうかこれからもHくんと仲良くしてね。😄💗💗